上司への引き出物

披露宴で贈る上司への引き出物で悩んでいます。

50代の独身女性で、

いつもグルメや海外旅行など とても多趣味で

こだわりをもっている方なので。

それに、ぶっちゃけおひとりなのでいただいたお給料は

全部自分の趣味につぎこんでるような方なので

他の方のようにカタログギフトとなると、

お気にめさないような気がしています。

かといって、私なんてとくにグルメでもないし 高級品にも詳しくないので、

なにを贈っていいやら 検討もつきません。

でも、結婚しても彼女の下で働くつもりなので なるべく今後の関係も考えて、

喜んでいたたける ようなものを贈りたいと思って、今、頭を悩ませています。

でも、最初にカタログギフトはNGかなぁと 思っていたんですが、

最近ではいろいろな カタログギフトが出ているんですねぇ。

ネットで調べたら、私はよくわからなんですが、

インテリアで有名なコンランショップさんの 通販とか、

今流行りの北欧インテリアを 取り扱ってるイルムスショップさんとか

高級志向の上司でも気に入りそうな カタログギフトがあるんですねぇ。

私自身では、よくわからなくて選べないけど

カタログギフトなら上司に選んでもらえるし 結構いいかもしれません。

知らない間に引き出物の通販ショップさんも いろいろ出ていることがわかって

やっぱりカタログギフトにしようと思いました。

最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー